フォトスタイリングと美しいデザイン★インテリア雑貨・フラワー雑貨も作ってます。

Happy Valentine’s Day

毎年夫へのチョコレートは基本自分が食べたいものを贈るのですが、今年はこの気球が描かれた美しい缶が欲しくてcaffarelのチョコレートを買いました。
ちょうど日曜日だったので、作品撮りのついでにスタイリング~♪
中身はほとんど無くなっていたので、チョコはいただきもののGODIVAで^^;

今年はいろんな方からいただいたので冷蔵庫の中がチョコやケーキでいっぱいです。
嬉しいけど当分ダイエットできない。。
今日の夜ごはんはケーキの予定です。笑

ちなみにこれはフォトスタイリング2級の最後の課題「バレンタイン」の写真です。
バレンタイン課題前からやってみたかったハートの映り込みの写真。。
添削の先生からはOKもらったけれど、シンプルすぎてなんだか微妙な気がします。
もうちょっと考えて撮れば良かったなぁ。

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

Categories

Recent Comments

    My other page

    Recommended article

    1. mobile
    2. フォトスタ3回目
    3. 母の日トピアリー
    4. Queen Anne's Lace
    5. フォトスタ準1-2
    6. フォトスタ準11st
    7. アンティークアレンジ
    8. フォトスタイリング2級講座4回目