フォトスタイリングと美しいデザイン★インテリア雑貨・フラワー雑貨も作ってます。

2016年 3月

母の日トピアリー

母の日オリジナルタグ作りました

母の日商戦はじまってますね。HANDMADEのサイトからは「4月は母の日関連のフラワー部門が通常売上の5倍になるから、じゃんじゃん新作アップしなさいよー」なんてメールがくるんだけど、なかなかね^^;とりあえず第一弾の作品、カーネーションのトピアリーを投入しました。この作品に母の日のタグをつけたかった…

Queen Anne's Lace

新ブランド『Queen Anne’s Lace』です。

今まで『Y's Design』として活動してきましたが、HANDMADEを販売しているminneやCreemaのサイトの店名を『Queen Anne's Lace』(クイーン アンズ レース)にリニューアルいたしました。それにともない、ブログとfacebookページも新しく作りました(どんだけ作るね…

フォトスタ準1-2

フォトスタイリスト準1級認定アドバンス講座 第2回

いや~週一回更新のつもりが、もうすでに3月も終わりそう^^;フォトスタの講座も今月3回目を受講済みなんですが、2回目のレポがまだでしたので。2回目の講座では、伝わりやすいスタイリングをするために必要なことをマインド面を含めて学びました。準1級からは複数展開の写真&スタイリングになります。複数展開はち…

Categories

Recent Comments

    My other page

    Recommended article

    1. フォトスタ3回目
    2. Queen Anne's Lace
    3. フォトスタ準1-2
    4. ウエディングケーキみたいなクリスマスツリー
    5. フォトスタレッスン2
    6. フォトスタイリング2級講座4回目
    7. mobile